Contact Therapy
Course guidance
Company
Contact
Agency
FAQ
Column

コラム

経験は宝☆彡


こんにちは。

未病と健康維持のための

理論に基いた緩和ケアマッサージ技術

「コンタクトセラピー®」を提供している

一般社団法人 愛の手®の西村です。



今日は節分ですね。そして、明日は立春🌸

暦の上での新しい年が始まります⭐



自力で出来ること、やるべきことはサクサクと進め

あとは天にお任せ。天は必ず見ていてくれる。


そうすると新しいご縁がやってきます。

いいご縁がどうかは別として・・・


5~6年前からそんなふうに生きています。

振り返れば、若い頃は流れに逆らって生きていたような(苦笑)

今は流れにお任せして生きています。


それは「自分の力ではどうにもならないこともある」

という経験をしたらかです。

40代半ばに「無力」ということを知りました。

その経験があるから今があると思っています^^

経験ってありがたいですね。




これまで

「どうしてこんな事が起こるんだろう」

「なんでこうなる?」

「なぜ私に・・・?」

「このタイミングで不思議~」


いいことも、そうでないことも

人間関係 仕事 家族 お金、本当にいろんなことがありました。

八方ふさがり どん底もありました。

(またおいおいお話していこうと思ってます)

何にしても全て経験ですよね!


その全ての経験から学んだこと 知ったこと 分かったことが

愛の手®と関わる全ての方のお役立ちになったら嬉しいなぁ~

と思っています。



受講生の方がよく言われます。

「経験がないのですが大丈夫でしょうか?」と

技術や施術の経験や知識が今はなくても

既に人生経験はあります。


これから、独立開業を目指したい方

是非一緒に頑張ってみませんか^^


ではまた。


全ての人に愛の手®を💗