Contact Therapy
Course guidance
Company
Contact
Agency
FAQ
Column

コラム

侍ジャパン 世界一 おめでとう❣

こんにちは^^

 

未病と健康維持のための

理論に基いた緩和ケアマッサージ技術を

提供している一般社団法人 愛の手®です。

 

大谷選手見たさに見始めた今年のWBC

おもしろいっ‼

1回戦から決勝まで目が離せませんでした!

 

野球ってこんなにおもしろいんだぁ、と初めて思いました。

 

福井県出身の吉田選手、中村選手の実力もすごい!

福井県の誇りです❣

日本人魂をもち、チームのムードメーカー ヌートバー選手

 

次につなげる 近藤選手

 

志高く、自らの行動でチームを引っ張る 大谷選手

 

冷静さと考える野球できっちりと仕事をする 吉田選手

 

苦戦を最後まで戦い抜いた 村上選手

 

打者に立ってもボールをよく見極める名捕手 中村選手

 

最年長としてのチームのまとめ役 ダルビッシュ選手

 

そして、各選手を信じぬいた 栗山監督

 

全員で成し遂げた優勝には結果を出す全ての要素が侍ジャパンにあったのだと思います。

 

初戦から優勝までTVをみながら何度と「なるほどなぁ~」と思ったことか👍

 

サロン経営や生き方、人生に通ずることばかりでした。

 

プロとしての技術力に勝つための精神力

 

もっている力を発揮する力

 

 

今回のWBC、本当に楽しかったし面白かった!

勉強させていただきました⭐

 

明日からまた頑張ります

 

ではまた^^   全ての人に愛の手を💗