Contact Therapy
Course guidance
Company
Contact
Agency
FAQ
Column

コラム

実技講座

こんにちは^^

コンタクトセラピー®を提供しております

一般社団法人 愛の手®の西村です。

 

3か月ぶりの投稿になっちゃいました💦

 

 

 

ありがたいことにサロンが超忙しく!

 

PCに向かう時間もなく

 

もうはや6月も半ば過ぎ・・・

 

時間が経つのは本当に速いものですね😓

 

 

 

コロナが要約落ち着き、元の生活に戻っている様子が日頃伺えます。

 

といっても3年間のコロナは身体や心に苦痛を残していると思います。

そんな訴えが非常に多いですね。

 

 

 

愛の手®の受講生たちは、そんな苦痛を感じている方に少しでも役に立ちたい、と

実技講習で懸命に頑張っています^^

 

 

日に日に上達する受講生。

 

経験が全くなくても、なりたい! したい! という情熱で

 

こんなに上手になるんだなぁ😍 と感心させられます。

 

 

 

全ての人に愛の手を💕

 

では、また^^