Contact Therapy
Course guidance
Company
Contact
Agency
FAQ
Column

コラム

仕事と家事をしながら頑張ってます!

  こんにちは😊  

 

未病と健康維持のための

理論に基いた緩和ケアマッサージ技術「コンタクトセラピー®」

を提供している一般社団法人 愛の手®の西村です。      

 

 

昨日も実技講習の日でした。  

 

ほとんどの方が仕事と家事、親の介護などをしながら  

 

・これからの自分のやりがいのため  

・身近な人や周囲の人達に喜んでもらいたいから  

・介護に活かしたい    

 

という理由でお越しいただいています👍      

 

手に入れたい目標がある方って計画的に行動している方が多く  

 

そういった方は時間管理が上手ですね👌      

 

 

今日は骨や筋肉、関節をとらえた技術練習。  

 

モデルさんに来てくれた受講生も  

 

「だんだん上手になってきてる~👍」と喜んでいました。      

 

効果実感していただけ  

 

喜んでいただける技術  

 

そして人間性!    

 

愛の手®に関わることで 関わった全ての方が良い方向に向かっていただけるように💕    

 

そんな思いでさせていただいています^^    

 

 

では、また

 

全ての方に愛の手®を💕