Contact Therapy
Course guidance
Company
Contact
Agency
FAQ
Column

コラム

特にこれから始めたい方を応援したいです😊

こんにちは。

未病と健康維持のための

理論に基いた緩和ケアマッサージ技術

「コンタクトセラピー®」を提供している

一般社団法人愛の手®の西村です。

 

 

手に職をつけたい方

独立開業を目指している方

副業を検討中の方

介護に役立てたい方       などなど

 

コンタクトセラピスト®初級認定資格講座 開催中です✨

毎週金曜日 10:00~/13:00~/16:00~又は18:00

毎週土曜日   10:00~

第2.4日曜日 13:00~

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今週の福井県は秋晴れで気持ちいい日が続いています😊

 

10月があっという間に過ぎ、早くも11月ですね!

今年もあと残り2か月。

 

 

愛の手®の認定資格講座は、

35年間の技術者として、私自身の経験に基づいた内容で開催しています。

机の上でのお勉強も大事ですが、

この経験からの学びが人間とても重要だと思っています。

 

 

いろんな人がいて

いろんな身体があり いろんな症状がある

そしていろんな思いがあり

いろんな環境と生き方がありますよね

それらが身体には出ます!

 

 

一人一人違いますから、

その一人一人を大切に、思いに寄り添え、効果が出せる「コンタクトセラピスト®」を

つくっていくのが私の夢であり目標です👍

 

 

きっかけはサロンでのお客様のお声からでもあります。

「西村さんの技術は他とは違う」とか

「こんなことしてもらったことがない」とか・・・

 

自分では「何がどう違うのかな???」と疑問でした。

どう考えてもやっぱり「身体のしくみが分かっていること」なのでは?

という結論にいたりました。

 

 

それが愛の手®設立のきっかけにもなりました。

 

 

特にこれから始める方!

ちゃんと身体のしくみを理解し、技術にあたっていただきたい!

 

そんな思いです😊

 

 

先日、全くの初心者のある受講者が

「私は愛の手®に来て本当に良かったです。

これからもよろしくお願いします。」

 

と仰ってくださいました。

 

私にとっては何よりの言葉で、

何かを感じていただけてるかな?と凄く嬉しかったです😍

 

共に夢・目標を叶えられる仲間になっていきたいです👍✨

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします✨

 

 

では、また。

全ての人に愛の手®を💕