Contact Therapy
Course guidance
Company
Contact
Agency
FAQ
Column

コラム

認定資格試験対策講座を開催

こんにちは^^

こんにちは😊

 

理論に基いた未病と健康維持のための

「脳に働きかける緩和ケアマッサージ技術」を

提供しています 一般社団法人愛の手®の西村です。

 

 

手に職をつけたい方

独立開業を目指している方

副業と検討中の方

介護に役立てたい方      などなど

 

毎週金曜日 10:00~/13:00~/16:00~または18:00~

毎週土曜日 18:00~

第2.4日曜日 10:00~/13:00~/16:00~または18:00~

*時間のご相談受け付けます。

 

コンタクトセラピスト®初級認定資格講座を開催中です。

ご興味のある方、お問い合わせくださいませ😀

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今晩から明日にかけては大雪の予報みたいですね…😓

早朝からの除雪の覚悟はもうできています🤣

 

 

昨年より認定資格試験の対策講座を開催しています。

時間があくと「???これでよかったっけ?」とこうなりますね。

そうすると自己流になっちゃいます。

自己流になると効果が出せなくなったりしちゃいますね。

特に技法が違えば単なる「触れる」だけになってしまいやすいのです。

 

なので、復習と確認と更なる技術力向上のための対策講座です。

 

 

一人一人「手」も違いますから、

その「手」のいいところが発揮できるようにご指導させていただいています。

 

上手くなると皆さん嬉しそうです😍

もう十分にお上手になられていますから

安心して見ていられますし、見ればどんな効果が出ているかも分かります。

 

「次は中級頑張りま~す👍」と言って励んでいる姿を見ると

私の励みにもなります。

価値観の共有できる仲間っていいですね!

 

 

では、また😊 全ての人に愛の手®を💕